2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの結晶の春を君とまたもう一度

第五節 明々の灯火 事故が起き、もうすぐ3週間が過ぎようとしていた。僕がタイムループした日に近づいてきていたのだ。これで、……もうこんな想いをすることはないのかな。いつか、有名な外国人哲学者が言っていた言葉だ。 『現実は一度きり。時間も一度きり…

あの結晶の春を君とまたもう一度

第4節 紅色の君 「キャーーーー‼‼」 ガっシャーーーーンッッ!という爆音が聞こえた直後、女の人が叫ぶ声がする。 「誰か、誰か、助けて‼どうか彼を……!…ああ、そうだ、救急車。救急車を呼んでちょうだい!早く!」 地面にぐったりと横たわる青年。その青年…

あの結晶の春を君とまたもう一度

第三節 晴れ模様の君 20××年2月12日 雪希ちゃんが事故に合って死ぬ二日前ーーー。本当にこんな事ってあるのだろうか。でも、ってことは僕はタイムループをしたってことになるのだろうか。正直、今はまだ実感が湧かない。とにかく、雪希ちゃんが今もまだ生きてい…

あの結晶の春を、君とまたもう一度

第一節 残雪 どうして、こんなことになってしまったんだ…っ。どうして僕は今、ここに居るんだ。 「はぁっ、はぁっ…雪希…っちゃん!」 動悸がどんどん激しくなっていく。息が上手く吸えなくなっている。いくらもがいたって、酸素が身体に届くことはないし、現…